
--------(--)
 

ブログを新しく。。。。

とびだせどうぶつの森 
ブログを新しく作りました。
ごちゃごちゃしそうなのでw
でも、いつまで続くか、これもわかりませんが(*´m`*)プッ

ののはな村の日常

どうぞよろしくお願いします♪

しあわせ村。。。。ありがとう('ー ' *)♪
2012-11-07(Wed)
 

もうすぐ・・・・♪

まもなくですね。。。ー ̄) ニヤッ
でも、私は10日か、11日かなぁ。。。。

村の名前どうしようかなぁ~♪

の、前に。。。。仕事仕事(リアル!

2012-11-06(Tue)
 

森ブログ

こうして見ると。。。。
とび森発売に合わせて、森ブログ再開してる人がたくさん♪
わくわくするね('ー ' *)♪
私は村の名前何にしようかなぁ~

ブログタイトル変えた方がいいかな。

2012-10-18(Thu)
 

3DS とびだせどうぶつの森

|д´)チラッ パック予約しちゃったw

旦那には秘密w
あんな可愛いDS 持ち運ぶのちょっと照れるけど(*´m`*)プッ

村づくり、お金貯めるのが結構 大変そうな予感。。。

早く来月にならないかなぁ~♪
2012-10-18(Thu)
 

解体しようとしたら・・・

しあわせの村。。。貯金額が凄かった。。。
王冠もあるし。。。
なんか、もったいなくて、、、
で、うさぎの村を解体しますたw

改めて・・・

うさぎ★村

でっす。

秋まで、一生懸命遊びます('ー ' *)♪
2012-07-06(Fri)
 

村、解体します

約2年は遊んでない、DSおい森。
はまって、ソフト4つも、買ったしwww
でも、今回 秋にとび森が発売ということで、遊んでみた。
一人さびしくw
なので、もう一度遊びなおす。
金3種類と貯金を別に移してw

で、新たにまた遊んでくれる人探そうっと。。。。
(。´uωu)φィジィジ。。。。

2012-07-04(Wed)
 

久しぶりです・・・(・・A;)あせあせ

なんかなんか、久しぶり、、、
最近は アメーバピグ*ピグライフに、どっぷり浸かっています。
が。。。。
んー・・・なんか、出るの・・・?
とびだせどうぶつの森???
それも3DSですか~?
むむ。。。。なんか。。。ソワソワしてきたのょw

昨日、完全放置してたDSliteぶつもり 出してきて電源おーん!
ご存じのように 草 草 草。。。。
でも、ラフレシアが、咲いてなかったので、残念w
で、開門したんだけどさ。。。。
・・・・・し~~~ん・・・・・
遊びに行こうとしても、誰も開門していない。。。。

だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーやんね。。。。。。。。。。。。。。。

遊んでなかったもんねw
消去されたかなw     "(ノ_・、)"グスングスン
ピグは、なんか、毎日のクエストやらなんやらと、
最近はすんごい、疲れてきたわ(*´m`*)プッ
どうぶつの森はほんま、すろーらいふやわ。

買うでw3DSと、とび森のセット
いつ?秋かな・・・・
それまで、復活で遊ぼう。
しかし、老眼なので、画面が小さいー見えなーいw
それで、なんか、接触不良がでてるのか、
上の画面が見えなくなるときある"(ノ_・、)"グスングスン

誰か、思い出して、遊びに来てくれないかなw

2012-07-02(Mon)
 

いきなり、4人でw

一人 アルバイト終えて。。。。

ついでじゃっ

と、3人増やしましたw
タンス代わりになるかな^^;
アルバイト終わったよ。


よろしくねん♪


男は僕だけなんだっ


私もよろしくね♪

い・・・忙しくなるわ・・・

まぁ。。のんびりと    d(ゝc_,・。) ねっ♪
2011-02-19(Sat)
 

New いやしのもり村 

昨夜、ネットにつなげようとしてもつなげず;;
コネクタはいいんだけど、パソコンがあかんみたい。
ファイアーウオール?なんじゃそりゃ?
無効にしてもあかんわw
なので、いつか、繋げるためにゆっくり遊びます。
いやしのもり村
こんな感じです。
前のより、いいかも♪
また、家族ふやそうw

そして、こんな夜でした^^
めでたい、オーロラだ
きれいだったわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・~❤
2011-02-18(Fri)
 

いやしのもり村 作り直し wii

・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
色々考えた結果、、、、、
作り直します。
今夜決行だっ

がんばったんやけどなぁ~
あと、スコップだけだったんやけどなぁ。

でもなんか、必死で借金返してて、
村人ともあまり、話もせず、進めてきたからな。。。
お花も育てることなくw
もったいないけど、、、、
スローライフで 行くべ。

SDカードってのせなあかんなぁ。。。
探してみよw
2011-02-17(Thu)
 
プロフィール

ひさちゃん☆

Author:ひさちゃん☆
随時更新
あれ?と思ったら覗いてね♪

リアルブログ*思*想*
はじめに読んでください
*追記あり 4/1
ここクリック
リンクフリー★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****
しあわせ、みんなに・・






******

メールはこちら

こえだちゃんなのだ

*リンク*

森ブログリンク集

しあわせ村登録するわっ♪
by BlogPeople


******
******

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
